38歳既婚男性会社員の不倫体験

単身赴任をすることになってしまいました、地方にある新規工場の管理を作業が安定するまでという条件で行くことになったのですが、家族は子供のこともあるというもので一緒に引っ越すことは出来そうにないということで一人で生活をおくることになってしまったのです。
気持ちも沈んでいましたし、重い足取りで単身分に先に行きましたが、それでもラッキーな事は起こるものなのですね。
工場で働いている20歳のアルバイト女性と不倫関係になり、同棲生活を始めることとなったのです。
その工場ではたくさんのパート従業員がいまして、その中でも一番若いカスミと今、不倫関係を楽しんでいる最中です。
やはり若い女性でありますからね、何かと目にかけていたことは事実であれこれと気にかけていたのですが彼女もそれがわかったようで、ある時二人だけで居酒屋で飲んだあとに肉体関係に発展してしまいました。
こういう関係は1度限りだろうと考えてはいたのですが、その後も彼女との関係は継続することになりまして今では一緒に生活するまでになっていったのです。
妻には悪い気も少しはするのですが、何かと理由をつけて一緒に移転してくれなかったことに対しての不信感という気持ちもありましたからね、カスミとの単身赴任先での生活を満喫してしまっています。
若い肉体を毎日のように求めていますし、生活面でも色々と助けてくれるので第二の奥さんという感じになっています。
単身赴任も悪くない、今ではこう考えていますよ。